ごっちんがブログはじめました

というのは嘘ですがw


ポケモーのワンコーナーに「ごっちんケータイ日記」なるものがスタート!!
でも、一応"weblog"には変わりないよね?w

本日⑦月①日昨日からスタートいたしましたぁ↑
夜中にナイナイさんのALL・NIGHT・にっぽんにゲストでデタヨ。
チナミニ写真はALLNIGHTニッポンの時☆
ほんのりメイク


これって「スッピンと涙。」強化週間だけなのかなぁ?
ごっちん語が炸裂するのに期待大なり!!



( ´ Д`)>追記だぽ

毎日何かしら書いてますやん!
7月4日の分にはハローのリハーサルで久住小春ちゃんと一緒にお弁当食べた事が書いてある!!ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
で、小春ちゃんは天然なのかw


水不足もいやじゃけど雨が続くのもいやじゃのぅw