朝までハロプロやねん!@紺ちゃん風味

いまさら感全開ですがw紺野あさ美部分を箇条書き


・時間にルーズな人は確実に紺ちゃんらしいw


紺ちゃんハロプロコン前の新幹線に大遅刻。メンバー全員に謝った。


みうなの手料理(肉じゃが、冷奴)を食べた事がある。


みうなに雰囲気が似ている?
それは天然娘つながりってこと?


・食べ物に対しての優柔不断さは相当なものらしい。 
以前のハロプロやねん!で、さゆみん紺ちゃんの優柔不断っぷり全開のエピソードを語ってましたが、あれはおもしろかった!


・食べ物を選ぶとき、口に手を置いて「う〜ん」って悩む。
キャワ!(*´д`*)


・コンビニの新商品は即チェックする
ぼくもそういうタイプかも。ジュース系はけっこうチェックしますw


・漫画の男の子を好きになりやすい。
よし!俺も目の中に☆とか書いちゃおw


・妹にはそんなに優しくない
紺野さん、家族は大事にしましょうねwお父さんが嫌いで、お母さんとは普段あまり話をしないって・・・・


あいぼんはぬいぐるみみたいらしい


・紺野さんはやっぱり頭がいい!
大分を知っていたwそれに比べてえりりん・・・・・


紺ちゃんが鼻声だったのが気になりました。夏風邪ってやつかしら?あまり夏に風邪を引くことってないので、よくわからないのですが、けっこうたちが悪いらしいですね。
風邪の悲劇といえばなっちの卒コンが思い出されます。あの時のくやしさは僕たちが経験できるものではないでしょう。


紺ちゃん、体調管理に気をつけてね!