そこは未開の地

俺>ふぅ・・・・・今日も疲れたな


( ´ Д`)>・・・・・・・


俺>あっ!ごっちん


( ´ Д`)>この前はファンクラブイベントに来てくれてどうもありがとうだぽ


俺>いやー、握手のときは言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON(反町爆)状態でしたよ。


( ´ Д`)>これはそのお礼だぽ


俺>ん?チケット?


( ´ Д`)>新曲楽しみにしててね♪がおー!


俺>ごっちーーーん!!!まだ話したい事は山ほどありますよーーー!!!!


  ・
  ・
  ・
  ・


俺>ん?なんだ夢か・・・・・って何だこれ?・・・・・あ!ハロプロコン@大阪のチケットだ!



俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   ア、アリーナ1列?


俺>ごっちんはGカップともっぱらの噂(東スポ爆)だけど1列目?


俺>1って確か数字で0の次だよな?0ってインド人が作ったんだよな?(どうでもいい)


俺>うっほほーい!!ごっちんが最前列のチケットくれたゆー!!


ハロプロのコンサートにコンスタントに行きだして、早4年。


その地の一歩手前を経験すること5回。


その地はあまりにも近くて遠い存在だった・・・・


強烈な紺野あさ美後藤真希柴田あゆみ不足を生き抜いている俺に、


ついに神(アップフロント神)はその地への扉を開いてくれた!


天空城(最前)キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




というわけで、初の最前列を体験する許しをアップフロント様から頂きました!イェイ!
ハロプロコンだから楽しめない時間帯がある&変形ステージを堪能できない&最前でも城ホールは確実に遠い・・・などなど諸問題は色々ありますがそれは置いときますw


最前は前に邪魔者がいないワンダーランド!


盛り上がるしかないでしょ!


あとは、紺ちゃんごっちん柴ちゃんの出番を増やしてくださいなm(_ _)m>アップフロント