松浦亜弥コンサートツアー2005春


松浦亜弥さんはやっぱ歌やね。CMいっぱいでてるけど歌で勝負して欲しいわ。セットリストはベスト発売記念コンみたいな感じでシングル曲&ライブで盛り上がる曲をごちゃまぜミックス。




Good Bye 夏男」がかっけぇー!!松浦さんに煽られると盛り上がるしかないでしょ!




ナビ→奇跡(メロン記念日)→赤フリ(あやや)の3連コンボが見事!





この生写真買ったときは、「なんでこの衣装を柴ちゃんが着てるの?」って思ってたのですが、そういうことだったのかー!!




ハロ☆プロパーティのドッキドキLOVEメール(アカペラver)はこのツアーからのおさがりだったのかー!しかしこの曲は名曲やなー。あやヲタ平井氏の仰るとおりやわ。




肉体は正直なEROS」ではカメラワークがEROS目線w
中野サンプラザを場末のストリップバーと勘違いしてる客がちらほらいるようでw




メロンがゲストのときに「This is 運命」の一辺倒になるのはしょうがないですね。
運命に代わるような強力な楽曲が欲しいなぁ・・・・




シツレンジャーを楽しそうに歌ってますね〜w色々あるんですよねw




柴ちゃんのふともも(*´д`*) ハァハァ




この番組見てもあややのライブに行きたいと思えなくなったってことは、自分は完全にあややから離れちゃったようです。でも、8月20日の里帰りSP行くんですけどねw柴ちゃんダブルユー目当てで行ったら痛い目にあいそうだw