ナイナイのANN(ごっちん部分書き起こし)

ナイナイのお2人はごっちんの事をゴマ(ryと呼ぶので、その辺は変更。
相槌などは略&語尾はけっこうテキトーですw

矢部>後藤真希さん!久しぶりですね。


岡村>久しぶりですね。


矢部>えー、2週目は後藤真希さんが来てくださいます。


岡村>もー大人になられてねゴマkも。なんやかんやで最初ね・・・・


矢部>13?


岡村>岡村隆史の妹分で見事合格・・・・


矢部>(笑)岡村隆史妹分で歌ってないでしょ?あのオーディション。


岡村>いやそうでしたよ。裏設定は。裏設定はそうやったんです。


矢部>世間には出してない?


岡村>世間とかには出してないんですけど、電通とかがちょっとうるさかったからー


矢部>(笑)


岡村>出さなかったんですけど、実際はそうなんですけどね。モーニング娘。っていうのはこうつんく♂プロデュースってことになってますけど、裏を返せば岡村隆史の妹分という・・・・そういうオーディションやったんでね。それが今や13からなんかでやってましたけど、もう19!!すっかり大人になられたゴマkを迎えて・・・


矢部>さあ!何をやるかというと・・・・


岡村>むちゃくちゃしてやろうと思っとります!


矢部>(笑)企画の方も決まっております!題しまして! 


岡村>「ゴマッチ」


岡村>もうですねむちゃくちゃしてやろうということでして、あのーやってはいけないコーナーなんですけど・・・


矢部>ゴマkならぬゴマッチですね。  


岡村>そうなんです。


矢部>というのも今、レギュラーで「コバッチ」というコーナーをやっておりますね。これに乗っかっていけないスペシャル企画をやろうと。


岡村>はい。


矢部>謎の人物コバッチはジェンガを使って王様ゲーム的なことをやってるんですね。


岡村>そうなんです。


矢部>来週はこのコーナーにあやかって、なんとゴマkと我々、この3人でスタジオの中をフルに使って、いけないことをいっぱいやろうと!


岡村>そうなんですよ。ほぼ王様ゲームに近いことなんですけど


矢部>放送で大丈夫っすかね?


岡村>いや、もうこれはもう凄い事になると思いますよ。


矢部>「ゴマッチ」


岡村>だからもう、ゴマッチほんとにポロリとか・・・


矢部>マジっすか!?


岡村>ゴマッチがポロリとか・・・・オカッチがボロリとか・・・・


矢部>オカッチがボロリ要らんでしょう?


岡村>そういうのもあると思うんでね来週。もーむちゃくちゃしてやるんだよ!


矢部>(笑)


岡村>っていうね、期待感をみんな持って聴いて・・・・・聴いた方がいいです


矢部>リスナーもむちゃくちゃを聴けるかもしれない!?


岡村>岡村むちゃくちゃしよんな!そういう期待をもってね聴いてもらえたらいいなっていうね、ことなんですけど。


矢部>だからねーリスナーの皆さん、コバッチのコーナーのようにですね、「ゴマッチと○○」、「ゴマッチが○○」、「ゴマッチに○○」というような王様ゲーム的なゲームを送ってきてください。


岡村>ただ言うてもまだ19歳ですから、あのー下ネタじゃないってことはわかりますよね?下っぽいことはもう僕がやるんで。


矢部>それはイカン!


岡村>はい。19歳ですから。その辺はもうお願いしますね。リスナーももうわかってるとは思いますけど?


矢部>ただどうしてやろうと?


岡村>むちゃくちゃしてやろうと思います!


矢部>まあまあ。むちゃくちゃした方がね?楽しいですもんね?


岡村>そういうゲームですから。


矢部>というわけでね、どんどん送ってきてください!


まだごっちんとの握手シンドロームから抜け出せておりませんがw、今ネタを必死で考えております!こんなに頭使うのはひさぶりです!「石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」を聴いたあとは、是非ナイナイのANNを!