ハロモニ。#261part2@コーナー色々

うろおぼえゼミナ〜る
なんか超ひさぶりに動いてるごっちんを見た気がする・・・・・


3人の苦しい解答がおもしろかった・・・・・・のか?




・コント
高橋愛婦警ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


昭和のアイドルファンの紺ちゃん


テキトーに歌う行ひろみw


またあっさり頑固一家を復活させたなぁー。やっぱり梨華ちゃんのトメ子さんはいいやねwいじられる一徹さんはじめて見た!


カツラをとった行ひろみは「浦安鉄筋家族」の主人公に似てるような気がするw




エリック亀造
超猛毒吐きのさゆみん!猛毒吐かれてぇー!


从o・ 。・)>うーん。ロマンティックな味  ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


先輩を立てることを知らないさゆみん



ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


コントとはいえ6期メンは何の臆することもなく、裕ちゃんにつっこんでいきますねー。