ごっちんファンの集いvol3@web上反省会SP!!

punipunitakaさんの手、足、耳、目、口、鼻がごっちんとの握手の反省会をしておりました。

鼻>さてさて、後藤真希さんとの握手が行われたんですが、まず手さん。ごっちんと触れ合ったのはどうでしたか?


手>ごっちんのぬくもりが残ってるよー。ちょっと小さめでふっくらしてんねん。まるで、マイナスイオンに包まれてるようやったね!


口>いや、あんた。右手は良かったかもしれないけど、あの左手は何よ?


手>何がやねん?


口>「アイドルとの握手は両手で握れ!」って色んなアイドルイベントのレポ読んで学んだだろうが!何だよ!あの左手は!?軽く震えてて結局さわってへんやないかい!ごっちんの手に"気"を送ってるようになってたやん!そんなことしてもごっちん元気玉出せへんぞ!


手>うるせえ!ごっちんはアイドルじゃねえ!しょーがなかったんだよ!右手のぬくもりが左手を麻痺させたんだよ!


口>情けねぇ・・・・


耳>口さん、そんなこと言ってていいんですか?あなたもとんでもないミスを犯してますよ?


口>な、何の事でんがなまんがな?


耳>「ロングヘアー似合ってます。」って何なんですか?後藤真希さんはロングもショートも全て似合いますよ。あなたの言った事は最低ランクの発言です。


口>_| ̄|○_| ̄|○色々考えたんよ・・・・直前までは「新曲頑張ってください」って言おうと思ったのに、いざ口開いたらテンパリすぎてあんな事言ってしもうたんよ・・・


手>おまえも情けねぇじゃねえか!


口>うう・・・・


足>手さんと口さんは置いといてw、全く関係ない足から言わせてもらいますと、今回の一番の戦犯は耳さんです!


耳>は?何の事でしょう?


足>口さんの最低のコメントの後、ごっちんが何か言ってましたよね?あなた聞いてなかったじゃないですか!女神からのお言葉を聞き逃すとは、A級犯ですよ!軍法会議ものですよ!


耳>聞いてないじゃなくて、聞こえなかったんですよ・・・・あらゆるわたしの器官が麻痺したんです。


足>病院行きなさい!


鼻>目さんはどうでした?後藤さんはいわゆる"ごちもも"全開の衣装で登場されましたが?


目>ライブは全く見えなくて、フラストレーションたまってたからねー。むふふ、待ってる間は凝視ですよ!凝視!それにしても、ごっちんは綺麗すぎの華麗すぎの可愛すぎ!光がパァーっと射してたね。あれはライトの光じゃなくてごっちんから放たれた光なんだろうね。何て言うの?オーラってやつw


手>いやいやいや、握手のときあんた思いっきり逸らしてたがな!まともに見てへんがな!何が凝視やねん!?


目>うるせえ!握手の前はふとももとかごまπとか堪能したからいいじゃねえか!


鼻>各々反省する所だらけですね。お互いを攻めあっても何も生まれませんよ。ですから、今日はこれを叫んで終わりにしましょう!いいですか?いきますよ!!




全員>ごっちんは最強です!これからも応援していくぜー!!


以前新幹線に乗っている時、ボブサップとすれ違ったんですけど、そのときあまりの体のでかさに圧倒されてしまいました。「ああこいつには勝てへんな。」という敗北感(喧嘩でw)


サップには体のでかさだけに圧倒されましたが、今回のごっちんには別の意味で圧倒されました。


「大物が放つ存在感」いわゆるオーラってやつですね。


体が頑なに拒否しつづけました。「あかん!ごっちんとの握手はあかん!」ってw



ぼくのヲタもだちが1回目に参加してたんですけど、ごっちんから言われた言葉をテンパリすぎて(浮かれてて?)、忘れてしまってました。
「何やってんねん!?信じられん!」とその時は思いました。
「ロングヘアー似合ってます」というサイテーのコメントに対して、ごっちんから言われた言葉なんですけど・・・・
ガチで忘れてしまいました・・・
記憶にございません・・・・人の事をけなす資格ゼロです・・・




ドラクエにレベル上げが必要なように、男としてのレベル上げが必要であると痛感させられた23の初夏でした。