ごっちんイベvol2@Give me a "身長"!SP!!

さてさて、一回目に参加していたヲタもだちがトレカを10セット買っていたので(こんなグッズ厨じゃなかったのにどうしたの?)、重複分を500円でお買取w(10枚ちかくかな?)
で、開場して中に入ったら真っ先にグッズコーナーへ。絵はがきセット(使い道は絶対無いw)とトレカを2セット購入。4つ切り写真がでかすぎ!バッグに入らなかったので"その時は"回避。




そんなこんなでソッコー始まったイベントなんですけど、他のレポ見てると横浜と大差ないそうで(;゜∇゜)超簡潔に書きます!




納豆話(ごっちんはかなり変わった納豆の食し方をする)。
ここでどうでもいい情報なんですけど、わたくしpunipunitakaが嫌いなもの・・・・・


納豆とゴキブリなんです・・・・・


ごっちんが「これを入れて納豆を食べます!」みたいなことを言うたびに、その画が浮かんできては吐き気がする〜・・・・あんなもんのどこがうまいんでしょう?




「朝ごはんは何を食べる?」みたいなことで、ソーセージとだしまきたまご?(多分)って言ってました。
ウインナーとソーセージの違いって何でしょう?w
その時に芸人から"シャウエッセン"のくだりがありました。
ごっちんシャウエッセンっていうのを知らないようで・・・・・


( ´ Д`)>シャ△☆?!
って、フランス語みたいにごまかしてましたwキャワ!


最近ゲームにはまっていると言ってました。
ゲーム名は言ってなかったんですけど、ぼくにはわかりましたね。
こういうところでバイトが役に立つとはw


こちらです!
このアイトーイプレイはそこまで売れてません(;゜∇゜)
お姉ちゃんの子供のゲームを借りてると言ってましたけど、泣かしちゃだめですよごっちん




マジックの披露ではごっちんがステッキのキャッチに失敗!
恥ずかしそうに拾うごっちんキャワ!




ライブは今回の特別バージョンという「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」と・・・・・
「ペイントイットゴールド」キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!手が痛くなるくらい拍手しました!


いざライブが始まったんですけど・・・・・・


ご、ごっちんが完全に見えない・・・・・(;゜∇゜)
Give me a "身長"!Give me a "身長"!
しかも隣のキモイマンがさらにモイキーに・・・・・


ってことで、初の全編タイガー(ヲタ芸)でごっちんの歌声に耳を傾けていました。


ちなみに、セットリストはこちら

1、19歳のひとり言
2、溢れちゃう・・・BE IN LOVE
3、ペイントイットゴールド
4、ALL MY LOVE 〜22世紀〜(アカペラ)
5、スッピンと涙。

4曲目の「ALL MY LOVE〜」は大阪2回目だけ歌ったようで。
( ´ Д`)>初めてのアカペラなんだよ!
って言ってました!うれしいですね。


新曲もごっちん初のスローバラード。売れるかどうかはともかく、いい曲だなとは思いました。






ごっちんの歌声を聴けたのはうれしいんですけど、やっぱり不完全燃焼!ごっちんも早くライブをしたい!とおっしゃっておりました。ファンと本人、お互いがライブを求めている相思相愛状態なのに、なんでライブができないんでしょうね?そんなに、大河ドラマってすごいんでしょうか?見てないからわかんないや




握手については明日!つづけ