ごっちんイベvol1@なんばHatchどこやねん?SP!!

さてさて、今回もハロショ行きましたよ。買った生写真は・・・・
紺ちゃん 4枚
柴ちゃん 4枚
さゆみん 3枚
ごっちん 2枚
えりりん 2枚
まいちん 1枚
梨華ちゃん 1枚
後浦なつみ 1枚 


前回の美勇伝から2週間しか間があいてないので、軽めですねw


そして、心斎橋を越えて初のなんば駅に降りたちましたが、まー広い!
完全に道がわかりませんでした(;゜∇゜)
こんな経験は新宿駅で迷子になった以来久しぶりでしたw
Yes! I am "田舎者"!


やっとこ着いたなんばHatchは会場外の景観が良かったです。
一回目に参加していたヲタもだちwを待って、ぽけーっとしてました。




つづけ