希望を書くことくらいしてもいいじゃない・・・・

紺野あさ美写真集は必ず来る!と根拠もなく勝手に予想しておりますので、今日は「紺野あさ美写真集にはこんなカットをのせてほしい!」というのを書きたいと思います。
まず、ぼくは「アロハロ紺野あさ美」というのは無しな子です。アロハロ!はコンセプトが限定されますし、水着のカットが見たくないというわけではないのですが、それ一辺倒になるのはどうかと思いますし。
ソロ写真集なんて年に一回しか出ないんですから、色んな表情の紺ちゃんが見たいですよ。


紺野さんといったら「知的でお茶目で食べ物が恋人の女の子」なんですけど、これを一枚の写真で表現するなんて難しい。ってか無理!


ってことで今回は「知的」な紺野さんをフューチャー。
知的を表現するときの必須アイテムといって思い浮かぶものありますか?


メガネですよ!メ・ガ・ネ!


最近はえりりんやれいな(みんな大好き、チュ!参照)などがメガネ大好きっ子を悶えさせてますが、紺野さんのメガネをかけた写真を見た記憶がございません。数年前の何かの番組で見た記憶があるんですけど、ちょっと失念しちゃいました。


メガネをかけるだけではただのコスチュームプレイです。「OH!!知的!!」なんて言う事はできません。シチュエーションも大事ですね。




お勧めしたいシチュエーションは「図書館」です!
勉強のときだけメガネをかける子ってなんかドキッとさせられません?(まぁ、僕のことなんですけどw)
夏のグループ自由研究か何かで紺野さんといっしょに図書館に行くんです。
紺野さんは「露出狂」の噂通り(ハロプロやねん参照。昔ちょっと書きましたw)、白のノースリーブでナイスバディを強調している!
対面に座って緊張しているぼくに優しく問いかける紺野さん。
紺野さんのおかげで場の空気が和んだ。
早速勉強を始めようとすると・・・・・・・・紺野さんがメガネをかけてる!
知的紺野さんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!




うん・・・・・・最高だな!そして、俺の妄想痛いなw




まぁ長々と書きましたが、言いたいことは・・・・
紺野あさ美写真集を早く出して、その中で「図書館でメガネをかけて勉強している紺ちゃん」という写真を出してくれ!>アップフロント
ということです。