ハロ☆プロパーティvol.3@段差に耐えた23の春SP!!

今日から一曲ずつ感想を。


1、Yeah!めっちゃホリディ
キャプテンはあややですからこれは自然な流れだし、一曲目にすごくふさわしいって感じです。
ダブルユーのお2人がすごく楽しそうだ!
スラーッシュ!のところで隣にいた係員を蹴ってしまったのはナイショですw




2、ザ・ピ〜ス!
ぼくの原点はのんちゃんであり、あいぼんにどっぷりつかってコンサートにいくようになった。
ぼくにとってのモーニング娘。辻希美加護亜依である。
あいぼんが歌っている。


(  ‘ д ‘ )>選挙の日って〜♪
うぉぉぉ!!!!!あいぼんコール復活!
魂が口から出そうになるくらい叫びましたね。うれしかったなぁ!
ちなみに、その後の流れはあいぼん→のんちゃん→柴ちゃん


もう1つ、ザ・ピース!のあいののといえば梨華ちゃんのセリフ中のちょっかいw
今回はあややがセリフを言っております。
もうこの攻撃はすごかった!リキラリアットだ!メテオだ!ギガスラッシュだ!
あの松浦亜弥が翻弄されまくり!完全におもちゃ扱いだったもんw
昼公演ではあややが「うぉ!」(ちょっと記憶にないんだけど、こんな感じだったと思うよw)って声出すくらいでした!




3、ロボキッス
MCをはさんでのダブルユーコーナー。しかし、ステージにあややがいる!
いきなりロボキッスwithあややがスタート!


ここではあややはやっぱすげぇな!って思いましたね。
あのかわいすぎるロボキッスの世界を壊すことなく、自分はエロいロボキッス"エロボキッス"の世界を作り上げてる!
あの衣装はやばひっすよー!せ、背中が・・・・・


あと間奏部分でお互いをくるくる回すところがありますよね?
あそこではあややがあいののを回すんですけど、そこはあいぼん様。ただ回されてるだけではありません!
あややにカンチョーしてもうた!
ちなみに、これは昼公演。夜はあややのわき腹へのこちょこちょw
あいぼんすげぇよあいぼん




4、愛の意味を教えて!
ダブルユーの新曲だ!サビの所はフリマネしやすいですね。




5、デコボコセブンティー
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!超名盤「2nd W」から超名曲もってきた!
前奏から引き込まれていったね。
すんげぇかっちょいいぜ!JAPAN!
だから、だから・・・・・・


変な合いの手&ヲタ声入れるのやめてくれ!台無しにしすぎ!
ここで声を出すなんて勇気はぼくにはありませんし、圧倒されまくって声出なかったよ
これを聴いたら単独コンを見てみたくなりました。




6、抱いてHOLD ON ME!
歌ってるのはあやや&のんちゃん&斉藤さん&村さん。
曲のわりにかわいい衣装w(あやや談)あややセクシーすぎるよあやや
「ねぇ笑って」の部分は村さんだったんですけど、その後のMCで「うまく歌えますように」って丸亀城に願掛けしたと話していましたw
お城に願掛けするなんて人初めて聞いたよw




7、ブギートレイン'03
どこか懐かしいイントロ。
暗転していたステージに照明が入る。


あいぼんのソロだ!
正月ハロプロコンのピロリンを見てないですから、初めて目にするあいぼんのソロ。
曲は忘れかけてたのですがw、かわいすぎる衣装が罪な女だぜ、あいぼん


喜びの世界にひたってデコボコに続き声を出せずにいたんですけど、またあれがぶち壊してくれたよ・・・・・・


なんやねん!そのPPPHは!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
曲のリズムに合ってるのならまだしも、全くあってないやん!
ちょっとあいぼんリズム崩してもうたやん!!
隙間があったら即PPPHはマジ勘弁。自動販売機かおのれらは!






今日はここまでにしよう。次回は「理性を失くせ!SP」というわけで、あややのエロスからですw