ハロ☆プロパーティー!vol.1@NO誤爆!SP

俺>柴ちゃーん!昨日はお疲れ様でした!




川σ_σ‖>あ!ぷにたかさーん、おつかれさまー!




俺>いやー、まさかパーティーは「一団、一座」の意味のほうだったとはね。英語なんて大学入って勉強した記憶がないからすっかり忘れてたよーw




川σ_σ‖>えへへ。黙っててごめんねー。




俺>でも、オープニングは松浦亜弥ダブルユーメロン記念日異種格闘技戦みたいなイキフンをビンビコビンにしてたでしょ?一体どんな戦いになるんだ!?って正直チビりそうになったよー。




川σ_σ‖>ハロプロは食うか食われるかの世界なんですよ!今回はロトの紋章あややに譲ったけど、次回はどうなるかわかりませんよー!




俺>なるほど!パーティーでありながら切磋琢磨しあってお互いを高めていく!良いグループの基本ですね!




川σ_σ‖>今のモーニング娘。さんに見せつけてやりました!




俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  そ、それは久住小春ちゃんに期待するということにしまして・・・・・「肉体は正直なEROS」ではあややと一緒に踊ったじゃないですか?あれもエロスでのキャプテンの奪い合いってことですか?




川σ_σ‖>あいぼんとのんちゃんはまだまだお子ちゃまですからねー。




俺>でも、まっつーのEROSはもの凄かったですよ。セクシー隊長斉藤さんのM字開脚よりM字開脚になってましたからねぇー。エロスでもあややに負けてましたゆ。




川σ_σ‖>な、なんて事言うんですかー!?




俺>何が凄いってまずふとももですよ!ふとももフェチ一撃!あと、腰使い!そこに(ryがいるかのような動き。俺には(ryが見えたねwあ、柴ちゃんのM字も良かったですよ。柴ちゃんあややが並んでM字したときは「ここは桃源郷か!?」って勘違いしちゃいましたw




川σ_σ‖>この変態!




俺>へけ♪あ、「肉体は〜」柴ちゃんうまくなりましたね!CDより声が通ってる感じでした!




川σ_σ‖>それはどうも。




俺>でも、夜公演では最初の音思いっきり外してましたよね?あれはナイショですか?w




川σ_σ‖>う!ナ、ナイショです!




俺>Mステの赤いフリージアを思い出しちゃいましたよw




川σ_σ‖>だまらっしゃい!




俺>じゃあ、話変えまして。昼公演の「浮気なハニーパイ」終わりの柴ちゃんの顔がもの凄く怖かったんですけど、何かあったんですか?




川σ_σ‖>それはねぇ・・・・・・ぷにたかさん!あなたのせいですよ!




俺>えええええ!俺ですか!?




川σ_σ‖>そうですよ!あんた流れた曲が「浮気なハニーパイ」だとわかったら「紺ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!」って叫んで、一緒に行った非ヲタの友達に「ごめん、俺この曲が本職やから!」とか言って思いっきりハニパってたでしょ!完全に私無視だったじゃないですか!




俺>そ、それは・・・・・男の死に場所はハニーパイじゃけぇのぉって先祖代々伝わってるものでして・・・・




川σ_σ‖>なんですかそれ!?もういいです!今日も高知であるから、もう鰹タタキ食べて寝ます!おやすみ!




俺>し、柴ちゃ〜ん




というわけで、ハロ☆プロパーティー!@丸亀に行ってまいりました!
すごく楽しかったので一日で書くのは絶対無理です!もったいないです!何日かネタになりますからw
まぁ、ゆっくり書いていきます。
あ、ネタバレもう心配ないんで色々見たんですけど、「カラオケ大会」って表現するのはどうかと思うよw
あのコンサートをそういう風に表現するのはごっちんをゴ○キと言うのと同じやな!←どういうことやねんw