後藤真希DVDマガジンVol.1

後浦なつみコンで購入したものです。ジャケ写のにわとりごっちん見たら即買いだよ!


コンサートや映像メイキング、リハーサルなどの映像を流して、ごっちんが解説を入れております!


殺陣をするごっちんかっけー!


太鼓って見た目以上に確実にハード。リズム感がはっきり出そうですね。
kaoponキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!


GM04Aの江戸川初日を終えてごっちんが語っておりますが、汗だくごっちんがかわいい(*´д`*)


おお!浜松での聖誕祭の模様だ!
すげぇ!この空間にいたかったなぁ・・・・・
おーれもパイ投げやーりてぇー!


レコーディングだからアカペラバージョンに聴こえるw心が洗われるぜ・・・


柴ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!ごっちんコン見に来てたのか!
川σ_σ‖>後藤真希おそるべし・・・
あぁ・・・・「アイドルをさがせ」を思い出すぜ!


ごっちんが焼きそば作ったら誰だって買いに行くよ!


にわとりごっちんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


ごっちんからの開演前の注意!これは誰でも聞くねw




なかなか見ごたえのあるDVDでした。
ごっちんのソロライブ見てぇー!!
そろそろ秋の情報があってもいい頃じゃないのかなー?