コンサート行き始めて初の!?

さぁ!昨日から松浦亜弥キャプテン公演ハロプロパーティー」が開幕しました!
ぼくは来週28日の丸亀@昼夜に行く予定なんですけど、丸亀は2会場目なんですよね。




だから、今回は初めてのネタバレ無しでの参戦をしたいと思います!イェイ!
いつもセットリストを確認した上でコンサートに望んでいたのですが、今回は初めてのパーティーですからねー。全くコンサートの展開が読めましぇーん!
「うぉーこの曲持ってキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!」っていう感動を一度でいいから味わってみたい!




でも、ネタバレ回避ってどういう風にすればいいんだろう?
不用意に他の所には行かない事かな?って、なんかエロサイトみたいやないかいw




とりあえず、「チュ!夏パ〜ティ〜!」とか「18 〜My Happy Birthday Come!〜」やったら死ぬねw

追記

あぶねぇー!!
いきなり他のところでセットリストをかまされそうになったYO!
こりゃーアンテナはシンプル画面しか使えないな・・・・・