ハロモニ#256@占いなんて拙者興味ありませんから〜!SP

紺ちゃんいない_| ̄|○
デートロケと同じ時間に撮ったんだろう。しょうがない!と自分に言い聞かせてみるw


梨華ちゃんがドタキャンされるのは深刻な悩みだったのかー。
小学生のときの誕生日会は単純にはぶられいな・・・・・・・
しかし、小学生のときの梨華ちゃんもキャワ!(うたばんで晒された太った小学生梨華ちゃんは何だったんだろう?)


さゆえり!いつでも仲の良い2人!


もっとも相性のいいコンビはかおりんさゆみん!(顔相的に)
もっとも相性の悪いコンビはなっち&愛ちゃん!勝気な性格て・・・・・


先生、まこっちゃんに対してきつすぎます!


フットボールアワー・岩尾はオチ扱いw




仕事運ぜっこーちょーなよっすぃ〜!リーダーにもなったしねw


恋愛運ランキング、一位ごっちん・・・・・二位さゆみん・・・・・_| ̄|○






紺ちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
川o・-・)ノ>たこやき、お好み焼き、チーズケーキ・・・・・・
って、ここでもやっぱり食べ物のことなのねw


そういえば、「大阪 恋の歌」のシングルV買ったけどまだ見てないやw