「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」

はぁ〜・・・・・・・梨華ちゃんももうすぐモーニング娘。卒業だよ・・・・・


梨華ちゃんの娘。歴=punipunitakaのモーヲタ歴だからなー。俺も年取ったなぁー。


ってか、なんで俺はまだ大学生なの?って、留年しちゃったからか!へけっ♪


梨華ちゃんみたいに早く新しい世界へ旅立ちたいなぁ・・・・






あ!走召ひさぶりのトラバや!同じ紺ちゃんぷにほぺ貴族のid:c-ponnoさんからやないかい!なになに・・・・・・


はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」企画とな・・・・・・


おもしろそうやないかい!バトン受け取ったでぇー!






でも、何書こう・・・・・石川梨華ちゃんは恋人は心の応援団の頃超絶キャワでした!とか書いたら怒られそうやし・・・・


ときどき覗かせるアイドルとは思えぬ、油断した素の表情の梨華ちゃんも好きでした・・・・・あかんなぁ


ゼミの飲み会で「ハッピー♪」を流行らせようとしてドン引きされました・・・・・関係ないなぁ


岡女での"キモい"答え、最高でした!・・・・・・これまた関係ないなぁ


う〜ん、いい文章なんて浮かばないよーーーーーー!!!!

こうして夜は更けていきました・・・・・・・






石川梨華さんにこの7つの誓いを改めて贈ります
1、曲との出会いを大切にすること
2、明るさはみんなに伝わるから、明るく元気良くを心がけること
3、自分らしくあるために、夢中になれることを何か1つ持つこと
4、マイクの向こう側には、たくさんのリスナーがいると思って話すこと
5、常に挑戦する気持ちを前に出すこと
6、みんなの個性が集まって1つのグループ。チームワークは大切にすること
7、モーニング娘。であったことに誇りを持つこと


タンポポ編集部OH-SO-RO!!であった、「タンポポ7つの誓い」です。7つ目は今回用に変えましたw石川梨華のターニングポイントとなったのは、僕はタンポポというグループへの加入だったと思います。


ネガティブからポジティブになった
リーダーとしての素質を開花させた
いじられキャラになったw


ハロマゲドンによりあいぼんかおりん、やぐがタンポポから卒業していったなか、3期タンポポを見事にまとめ上げ、素晴らしいラジオ番組を提供してくれた梨華ちゃん。素敵です。


昔、ビートルズの音を現在進行形で聴けてた人がいたように、石川梨華モーニング娘。のメンバーでいたことを現在進行形で感じれた事。これを遠い未来に自慢させてください。


少し早いですが、
石川梨華さんモーニング娘。卒業おめでとう。これからも美勇伝ガッタスに頑張れ!!