うたばん@おもしろかったという感想が意外に多くてくりびつてんぎょう

まあー愚痴を語っておりますわ。やぐファン、うたばんファンは見ないほうが良いです




見終わって最初に思ったことは、
しどい(ひどいの最上級)
なんだ!?あの低レベルコント。笑えねぇ・・・・
化学君は梨華ちゃんのマジヲタだったというどうでもいい情報しか得るもんなかったわ
すんごい石川梨華の卒業を踏みにじられた気分・・・・


5,6期をおいしく料理できないのは、スタッフと司会者の見る目が無いからや!
片岡飛鳥氏を見習え!


おまえはもう「モーニング娘。」じゃねえだろ!
間違えた後の矢口とうたばんスタッフのふわふわした感じ・・・・なんじゃそりゃ!?


うたばん>>>>>>>>>>>>>ファンってことだな


なんでうたばんだけに義理立てせなあかんねん?
音楽戦士をはじめ、他の音楽番組に対して失礼じゃねぇの?




とりあえず、バーナー外します。署名運動をした人には悪いけど、すっごいアフォらしくなってきた。署名運動してる人たちを見て、アップフロントその他もろもろの奴らは笑ってたに100ガバス賭けるわ