モーニングチャンネル#198@そして伝説へ・・・・

それは、昨日の深夜のことでした・・・・


夜中にこっそり忍び足ー♪みんなすやすやと寝てるー♪この鍵開ければデートよ♪
ふぅ〜・・・・・今日もバイト乙!俺!




さてと、巡回巡回と。ふむふむ・・・・あ、まだごっちんの胸の事でくだらねぇ議論してやがる。どっちでもいいじゃん。大きくても小さくても。こっちはまだ写真集届いてねえっつーの!


あ!この画像は今日発売のテレビジョンじゃん!関東はジョンも1日早いのかYO!関東に住んでて、この頃○○不足とかぬかしやがるのが一番ムカつくねw田舎の身にもなってみろっての!


ほ〜、今週はカレンダーつきか。しかし、梨華ちゃん卒業後の娘。のビジュアルはまだ想像できないなー・・・・・


お!これはモーニングチャンネルじゃないですか!しかも今週は紺ちゃんじゃん!
ラッキー♪早速クリッククリックと・・・・・・・


ん!?


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  かわいいという概念を超越してしまった・・・・・





拝啓、紺野あさ美様お元気ですか?ぼくは学校やバイトで平凡な生活を過ごしております。
今日の更新は、モーニング娘。の新曲の感想で「紺ちゃん干すなやゴルァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 」とか書いてお茶を濁そうかと思ってましたw


でも、そんなことどうでもよくなりました
だってあなたがかわいすぎるんだもん♪


紺野さん、ぼくは昔巨人というチームを応援していました。松井選手がヤンキースに移籍してから全く興味がなくなりましたが、野球自体はまだ好きなんです。
その野球愛を紺野さんは呼び戻してくれました!

がんばれ!楽天!!


もうすぐ18歳のお誕生日ですね。お誕生日記念コンに参加できないのが非常に悔やまれますが、よっすぃ〜も言ってたように空はつながっています。遠い空からお祝いいたします。




p.s 選手のみなさんは寒さの中でもスゴイ!!と紺野さんはおっしゃっておりましたが、ぼくは冬なのに半ズボンで登校するアフォそうな小学生のほうがよっぽどスゴイ!!と思いますw




p.s2 紺野さん、メガホンで愛ちゃんを叩いてはいけませんよw