今日買ってきたもの


シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]


当然ゲットしてきたぜぇ!!
でも、銀魂に夢中でまだ聴いてないゆー。
感想は明日にでも書きたいですw




ちょっと話はずれるけど、マジでハロプロ関係のCDって売れない時代になったね(今更感満載w)
今日のモーニング娘。の新譜は10枚くらいしか入荷してないもん。
ザ☆ピ〜ス!の頃は6,70枚は入荷して速攻売り切れだったもんなー・・・・
今日なんか俺の併せてもたった3枚しか売れてない・・・・かつてない反応の鈍さ。
シングルVの売れ行きはいつもいいのになぁ。


TO アップフロントさん
御社のCDを売る気の無さはわかるんですけど、それでもDVDとの同時発売ってのはしんどいですわ・・・・あと、この頃宣伝用のポスターが届いてません。その辺も経費削減でしょうかw?いつも貼らないでぼくが持って帰っていたのは反省しておりますm(_ _)m
ですから、「大阪 恋の歌」のポスターください!