音楽戦士

時間をかけていろいろなメンバーにスポットを当てると、モーニング娘。はやっぱすげぇな!おもれえな!


さゆみんはセクシー担当も狙う欲張り屋さんw


梨華ちゃんのエプロン姿いいねー!!エプロンももちろんピンクw


衣装エロ杉!!


よっすぃ〜男杉!!ひとみちゃんじゃなくて煎餅好きなひとし君だよ!


川o・-・)ノ>別に、モーニング娘。はお笑いさんじゃないので、ボケツッコミって決める必要はないと思うんですけど・・・・
こんな長文を読む紺ちゃんめったにないよw
紺ちゃんが長い文章言うと何故かドキドキしてしまうのは俺だけじゃないはず!!
「決める必要はない」ってところ確実になまってましたねw


紺野あさ美は娘。内でのろま担当兼おイモ担当!?・・・・・・・ピッタリやがな!!


ガキさんの担当は横浜担当。ってあんた、営業やないねんからw
ガキさんと横浜に行ったらビルビルビルビルビル・・・・・・ビルはさんで遊園地の新幹線(観覧車)に乗るw


ミキティガキさんのビル話に笑い泣き!




来週は石川梨華卒業SP!なっちも出るし、放送時間は2時34分からでハロモニ。とかぶらないからラッキー♪











ちなみに、音楽戦士つながりで。
僕の愛読書は週間プレイボーイなんですが、今青木さやかの袋とじを何週間も続けてるんです。
プレイボーイ買ってまずすることは、青木さやかの袋とじを見ずに捨てる事w
僕ちゃん、そこまで心臓強くないもん♪