帰省しますー

今、あややのANNを聴きながらの更新中w
ニッポン放送はナイナイのANNしか聴かないので、あややの声とオールナイトニッポンのあのオープニングのジングルに軽い違和感感じてますw
バイト強化週間も終了したので、明日から実家の佐世保に帰ります!
パソコン無しの1990年代のお家なので、ハロプロからの完全隔離・・・・orz
まぁ、携帯から軽くマジ日記&「モーニング娘。つんく♂2」の雑感でも書こうかなと思います


あと、佐世保に戻る前に軽く大阪行ってきますw
っていうか、ハロショに(爆
9月のごっちんコンに行った時以来だから半年振り!
ごっちん紺ちゃんは全種買う予定だから、レシートが恐ろしい長さになるのは確実かとw