大乱舞コンスーパーレビュー本買ってました

紅組、白組それぞれの写真集を買うと相当な出費。紺ちゃんごっちんが分かれてるので、どっちかを買うことなんて浮気な事はとても無理!!
ということで、写真集は回避w
レビュー本はこれまでもすごい質が良かったんですが、今回も良かった!


色々書きたいのですが、書くと止まらなくなる恐れがあるのでパスw
とりあえず、"アストラル・タンポポ"には思わず笑顔になり、かおりんからのメッセージに目頭が熱くなり、あいぼんかおりんへのメッセージに涙・゜・(つД`)・゜・
あいぼん作詞の曲を聴きたい!!この時期創作活動は厳しいのかもしれませんが、それでも見たい!!才能をもったいぶらせるのは非常に残念・・・・・