モーニングチャンネル#193

うさちゃんピースだぽ

今回は新垣里沙小川麻琴
毎回最初にすることは、紺野あさ美さんを探すことw


とりあえず、今回は1カット写ってた!ガキさんといっしょにハロモニ。のジャージ姿でぷにぷにガッツポーズ!!
のんちゃんの変顔キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ゴロッキーズは本当に全員が仲良さそうで微笑ましいですねぇ




撮れたてモーニングのコーナーにはキャワいい写真満載!!
まず、なっちと手をつないでとっても笑顔の紺ちゃん!!すっごいうれしそうwやったね!
もしかして、この企画のんちゃんが数々の伝説を残したお花見ウルトラクイズですか?


次に、圭ちゃんに腕組まれていい表情のかおりんさんw思わず笑っちゃいましたw


クイズに不正解してふてくされるミキティかわいすぎ!!ぼくの肩も貸しましょうか?(マテ


ごっちんさゆみんうさちゃんピースハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
V( ´ Д`)V>こんな感じだぽ?
語彙力のないぼくにはかわいいとしか表現できないかわいさですorz参った・・・・・


うさちゃんピースは世界を救う!!

追記

かわいさを言葉で表現できないので、自分のショボい携帯でテレビジョンを接写しましたw
感じが伝わればいいのですが・・・・・・
これからはこんな感じで携帯画像入れていこうw