ハロモニ。#249

今回は第2回ハロモニ。人文字選手権!
なっちが復帰キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
保田対サーカスに笑いが止まらない美しいかおりん
しかし、みなさんジャージが似合うね(*´д`*)


ごっちんのジャージ姿が見れなくて残念ですが、インタビュー姿がキャワいいのでよし!


あややの写真に対して「これ誰?」と言っちゃう飯田さん(;´∀`)


とりあえず圭ちゃんはイジれ!的な傾向がありますねw


( ´ Д`)>ヌン!
ごっちんのナイスリアクション(*^ー゜)b グッジョブ!!


紺ちゃん惜しい!天人って何?w


圭ちゃん「MOUTH」を鼻と答えるマジボケ解答!その時のミキティの表情と鼻を広げすぎののんちゃんに笑わせてもらいましたw




ぶっちゃけ言うと、人文字選手権あんまりおもしろくなかったなぁ・・・・・人文字歌合戦とか難易度高で見てて楽しめなかったな。@なんかわかるわけないよ!
ただ、風船割れた後のさゆみんの表情に(*´д`*) ハァハァですたw