まだまだ行くよっ!!

ハロプロコンを引っ張りますw
ぼくのなかで今回のハロプロコンは史上最強に楽しめました!(今回は参戦してないけどねw)
「カラオケ大会」なんて最初は表現しちゃいましたが、それは間違いだったと、ハロプロの中で屈指のリズム感を持つのんちゃんに教えられました。夏も是非!!




でもねー、1つ疑問に思ってる事があるんですよ。


それは、なぜ今回のお祭騒ぎのなかにハロプロ史の大きなターニングポイントとなった飯田圭織の卒業を持ち込んできたのか?ということです。大乱舞ではモーニング娘。かおりんを感じる事はできませんでした。(かろうじて垣間見えたのは、モーニングコーヒーくらいじゃないでしょうか?)
勘ぐってしまうと、紅白とか大きなイベントとの兼ね合いなんでしょうけど(時期的に秋卒業は厳しいですね)、「モーニング娘。飯田圭織」としてのラストを横アリで見せて欲しかったなー・・・・・
功労者に対する感謝の思いが全く感じられないアップフロントにTo Hell With It!!


それでも生々流転。Hello!Projectは永久に続きますよ。
生粋のごっちんヲタ阿部和重氏のお言葉を借りるなら、今の時期はジャニーズや宝塚が成し遂げた、芸能ジャンルとしての定着を目指して、組織を再構築している過程にあるのでしょう。
10年後、20年後まぁそんな遠い未来を考えるのは色々酷ですがw、今回のハロプロコンのようなお祭騒ぎをずーっと見ていたいなぁー