裏MVP

紺ちゃんの桃色の衝撃から少し立ち直ってきたのでw、他にも色々取り上げたいのですが、それが多すぎます!
まず、紺野あさ美柴田あゆみの「恋をしちゃいました!
とろんずの復活キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この大名曲を3期タンポポのお2人が歌う。タンポポの復活希望!・・・・・・とか書きたいのですが、やっぱり僕にとってのタンポポは2期なのでそこは抑えようw
OH-SO-RO!!でとろんずの週が続いた時があったんですよねぇー・・・・・
あの頃は、次の日の学校がきつくてもちゃんと楽しみに起きてたなぁー(注 岡山ではオソロは午前3時からでした)
フリーペーパー一足遅かったんだよなぁー・・・・・


はっ!いかんいかん!懐古主義全開やないかい!


大乱舞コンの主役はもちろんかおりんだったんですけど、僕的MVPが他にもいます。
それは辻希美、のんちゃんです!


とにかく目立つ目立つ!恋しちゃは本当に楽しそうに歌ってて思わず笑顔
「赤い日記帳」では堂々とした歌唱。ぼくの思い出の曲なのでちょっとウルウル・゜・(つД`)・゜・
FIRST KISS」では歌唱力の高い二人を率いてのセンター!立派すぎる!




後、ごっちんの「愛の園」はかっこよすぎましたねw
あのメンバーはものすごい良い組み合わせだなー!