ハロプロやねん!@美勇伝ラストorz

梨華ちゃん抜きで、2ヶ月の成果を出すということだそうです!
岡田唯やん仕切り宣言!


滋賀公演メールから琵琶湖トークに、「きれかった、大きかった、泳ぎたいと思った。」小学生の感想みたいw


ヤンタンみたいに、大阪公演でハロプロやねんリスナーだけにわかる事をしてほしいとのお便りが。これに岡田ちゃんは、「飛んでみたい。上から吊られて歌いながら飛びたい」
また、大がかりなことをご希望で(;´∀`)しかし!
「観覧車とかけっこう怖い。こうしょこうふしょう」・・・・・・
噛んだ上に、矛盾キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
高所恐怖症で、空飛びたいって・・・・・・あんたおもろすぎるよ(*^ー゜)b
三好ちゃん大爆笑!
三好ちゃんのご希望は、モーニング娘。コンをのっとって、1時間くらい歌わないで、しゃべくり倒したいとこと!う〜ん、このおしゃべり好きめ!


結局、「美勇伝やねんでした!」っていうことに決定!?大阪行く人結果教えてー!


ハロプロナンバーワンのコーナー!
今週は、「思わずキスをしたくなる人」キッスハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
あいぼんが真っ先にあがる!「赤ちゃんの匂いがする。」(*´д`*)
里田まいちんのセクシーなくちびるにも一票!あと、さゆみんもいいらしいw


結局、大人になった唯やんは自分に一票あげることもなくw萩原舞ちゃんに決定!


美勇伝の部屋!
・几帳面
・色黒いw
・まゆ毛慎重にかく。(あれ?とある歌の歌詞にありましたねw)
・スタイル抜群!(言いたくないけど!フン!by岡田)
・意外な一面で、頑張りやさん?by岡田。三好ちゃん吹きだすw
・フットサルで点を決めてた
・ピンク
・かわいらしい、女の子らしい
・声がかわいい
さて、誰でしょう?って簡単ですねーw


写真集ぼくも買いました!お気に入りのショットは最後のページだと
よし!確認、確認


いやー、2人の活躍の場をもうちょっと増やすべき!おもしろいもんw
初コンサでのフリートークは多めでお願いします!m(_ _)m


来月はベリーズ工房ハロプロやねんです!握手会の会場で公開録音をするらしいです!