めちゃイケ#315@ショックでござるよ!ニン!ニン!SP

・井筒監督とのパッチギ!話はナイナイのオールナイトニッポンともろかぶりwポーン!!
デヴィ夫人5人目の天才入りならず!って、当然か(;´∀`)


・ベルトをいじるのがツッコミのサインw
・小ハリセンで山本さんギブ?
カンニング竹山+スタンプ初体験=高橋名人←今の子供は絶対わからへん!
ボブサップの本気は凄すぎた・・・・・体重乗せてたし


そして今回最強におもろかったのが、恋のかま騒ぎ!!
千秋+極楽山本+出川師匠ならばつまらないはずがない!!
・勝負服はEDWIN501のジーンズの岡村さんw(無言で知らせる)イエスノー枕みたいね
・最近「セカチュー」を見た岡村さん・・・・・正直ショックです・・・・
鈴木亜美と山さんの関係は聞かない方向でw
・元カノとの仲をばらされる出川師匠のバリ島疑惑w
・有野氏は千秋を狙ってた!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 千秋はアイドルちゃいますよ?
岡村隆史有野晋哉の固い結束!「遠藤と相撲取れ!」


安田美沙子ちゃん(*´д`*)キャワワ!!
人力舎の頂点の光浦
・光浦が語るいいともレギュラー論w
・紗理奈の後釜はシャ乱Qまこっちゃん


次回は4月9日!って約1ヶ月後・・・・・・・orz>長い
春のSPはまだ固まってナイっぽい。岡女が見たいなぁ・・・・・・