しんドル

今週のテーマは「マナーをまもりましょう」ということでごっちんが挙げたのが、
「口を閉じて食事をしよう」っていうこと。
くちゃくちゃして食べてる奴いるよね!!しかもそういう奴って自分が音立ててるの気づいてないんだよ!
そしてもう1つ。「最近の若者はあいさつがない!」
そういうところは娘。に入ってからきっちり教えられるのでしょう。ってか、ごっちんあなたも完全に若者ですよ?w


3rd ステーションの軽い全曲紹介。
来来!「幸福」のサビの部分はチャーシューメンより小龍包の方が好きらしいw


最近のお気に入りの1曲はドリカムの「やさしいキスをして」
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!←なんのこっちゃw


ごっちんにはたくさんのあだ名がある。
 ごっちん、ごっつぁん、まきりん、まきちゃん、まっち、ごっちゃん・・・・・・
・9人家族!?そんなにいるの!?
・サラサラになるシャンプーリンスをちゃんと使ってるらしい(*´д`*)
・GM04Sのときのダンサー3人からは「ごっちん様」と呼ばれていた。Kaoponマンセー!!


ごっちんの2005年は「車の免許をとりたい!!」
 えぇ、わたくし仮免・本免一度ずつ落ちましたが何か?w
 車を買った場合に必ず置いとくものは、ウェットティッシュティッシュ・ゴミ袋だって。
 普通にきれい好きってこと?ってかこれらは普通に置くよねw
・今年から趣味に掃除を導入。掃除って書いとけばするようになるかららしいw
 普段はけっこうズボラなごっちん(*´д`*)
ごっちんが言われるとうれしい言葉は「かわいい」25,6歳くらいまではかわいいがうれしいんだと
 ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


あっという間の2週間。ごっちんのマンスリーDJ終了。
ごっちんの素のしゃべりはおもしろいんですよ!!是非番組を!!




最後に、ごっちんの全曲紹介ですが、
http://www.helloproject.com/gotomaki/top/qa.htm
こちらと大筋同じw
ってか、この一文重要!!

早くみんなの前で唄いたーーーい!!!

ちきしょー!ぼくもごっちんの歌聴きたーい!!・゜・(つД`)・゜・