松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」

感想の前に余談を1つ。今日からあややのツアーが始まるのですが、ゲストってメロン記念日だったんですね・・・・
この組み合わせといえば2002年春のファーストデートを思い出します!
あれは衝撃的な楽しさでした。
まだモーニング娘。コンに行ったのも数えるほどで、ホールでのコンサートを初体験wかなり前の列の方で、あの当時は「あややコンだとFCチケは10列目以内が約束されている!」と勝手に思ってましたw
しかも帰ったら今や伝説になってる「Matthew's Best Hit TV」ですからね!
そりゃー桃色戦士になりますよ(*´д`*)
あの頃は楽しかった・・・・・・・(懐古主義爆)




さてさて(;´∀`)、肝心のあややのニューシングルですが、一言で言えば「名作」
ここ最近ではダントツの出来ではないでしょうか。
今井千尋氏はすんげぇーいい仕事しますね!鈴木Daichi秀行小西貴雄のW編曲も(*^ー゜)b
歌詞はせつなすぎる恋の歌。永遠の片思いって泣かせるねぇ・゜・(つД`)・゜・
C/Wではブルースに挑戦!そつなく歌い自分の世界を作るあややに脱帽M(_ _)M


デビューして5年目か・・・・・・あややも色々な面で成長しましたねw
その節目としてのベストアルバム発売ですが、再録していただけたらおもしろかったでしょうね
今のあややが歌う「LOVE涙色」とか凄い事になってたと思うのですが・・・・・・


この頃はなんか「あやや」って呼べない感じになってきました。ジャケ写からもわかるようにすごく大人っぽくなった
事務所が「あややからの脱却」を図ってるのかな?




最近CM出すぎ!うらやますぃ〜・゜・(つД`)・゜・