めちゃイケ#312

今回は笑わず嫌い王決定戦の前編
次長課長長州小力は来週か・・・・・・orz
次長課長の河本氏がする「や○ざのS○X」は伝説級に笑える!まぁゴールデンでできるはずが無いけどw


バッファロー吾郎の木村氏はマジカル美勇伝でのナレーション!!(確か教頭先生?)
校長のケンドーコバヤシもおもろかった!!
おもしろい事言ってたんだけど、出演者(ダブルユーとか)あんまりウケてなかったねw
これが男ウケの一例かw


南海キャンディーズしずちゃんは娘。のオーデを受けたそうでw
ナイスザワザワ!!(*^ー゜)b グッジョブ!!
ぼくも普通に茨木西高話聞きたかった。残念!!


チッチキチーキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
使い方は自由かw
とりあえずぼく的2005年の流行語大賞にノミネートw


毎年優勝を狙ってくるさまぁ〜ず。そんな企画じゃないですよw
で、マイナスターズって何?
ぼくの中では今回の5組で一番おもしろかったのですが、ミムPは出来に納得がいってないようで
大竹ワールド全開&ツッコミ炸裂で爆笑でしたw
繰り戻し!!
で、マイナスターズってどういうこと?


今回の新人枠はとろサーモンつんくPのときが確かカンニングだった枠ですね
これがスカシか・・・・・
ボケの人の目の動きね。まばたき多の眼球動きまくり!
いじめられっ子久保田君wNSCに落ちたってすごいなぁー