ハロモニ#246

まだ僕の中ではモーニング娘。は12人です
横アリ行ってないし、11人そろった娘。の活動はまだ見たこと無いですしね


13日遅れのハロモニ。今回はかおりんの卒業スペシャ
「これを見てしまうと、かおりんの卒業を実感しちゃうのかー」とさっきまで見ないで放置してました
現実を受けとめれない弱い俺・・・・・・


かおりんはメンバー全員に手料理を食べさせたいという事で、自ら食材探しに奔走
広島までカキを採りに行ったりしました
こういうロケをするかおりんってのは、最近見た記憶がございません
漁港でカキを食べる美人な女性。なかなか見れませんよw
昔、日テレの正月特番で、
ごっちんとなっちと梨華ちゃんが東北のどっかで何かを釣るというやつを思い出しました。
あの時に出会ったおばあちゃんとラジオ(何のラジオだったけなぁ?)で話したりしてたなぁ。
酔って吐きまくるごっちんw吐くアイドルなんていませんよ!


話逸れたw
メンバーは全員で作った時計のプレゼント。
文字盤の周りにはそれぞれがかおりんへの想いを込めて作ったアクセサリー時計が飾られています。




最後に一人一人からのメッセージを贈り、時計に自分の写真をはめこんでいったのですが、
あれは泣くわ・゜・(つД`)・゜・
全員が心のこもった涙のメッセージ。
かおりんは良く目の行き届くしっかりしたリーダーだったって事を今さら実感




飯田圭織と11人になったモーニング娘。
新たなそれぞれの時を刻み始めました

余談

エリック亀造が始まったのですが・・・・・・
メロン記念日部分をバッサリカット!!
どういうことやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


かおりんはメンバーのために料理を作ったのですが、食べ物といえば紺野あさ美さん!!
もぉー目がキラキラしておりました!
手が届かないからって、テーブルをまたいじゃう紺ちゃん(*´д`*)


メンバーからのメッセージ部分。
「モー。たいへんでした」の第一回放送。裕ちゃんの卒業式を思い出しました
あれも泣いたなぁー・゜・(つД`)・゜・ 泣いたランキング5位には入るよ・・・・
久々に見てみようかなぁ。
号泣のよっすぃ〜と必死でこらえるごっちんを見たら泣かずにはいられないよ!