億万のココロはダブルユーのホームグラウンド

加護家に4人目の子供誕生キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あいぼんだけ年が離れております
36歳のオヤジって何度聞いてもびびりますw


それよりもビビッたのはののたんの友達に子供が!!
ってことは17歳で産んだって事!?
これはすごいっていうよりイタイですねぇ(;・∀・)
妹とのんちゃんは同い年だから、妹が子供産んだって思うと腹立つもんw
とりあえず、妹は大説教&男は鉄拳の髪型にさせるねw
子供を悲しませないことを願うのみでんがな( ´-`)†


のんちゃんもライブ前は緊張するのかー
あいぼん、ジェットコースターの出発前ってそれ「緊張する」と全然関係あらへんがなw


客席を掃除しようとするというボケをかますあいぼん
宙に浮く掃除機に追いかけられてるあいぼん(*´д`*) キャワワ