ハロプロやねん!

梨華ちゃんキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
 最初いないかと思ったよw
・完全に梨華ちゃん仕切りの方向で。岡田唯ちゃんの口数減w
・スタイルが良い3人でお送りするハロプロやねん!


ハロプロナンバーワンのコーナー。お題は「カッチョイイひと」
 やはりよっすぃ〜が挙がるかなって・・・・・・
 またまた岡田ちゃんの自分推しキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 それに負けじと2人も自分を推しだすw
 裕ちゃんは「かっこいい人」。
 最後まで自分を推しつづけた梨華ちゃんがカッチョイイひとに決定!唯ちゃんくやしそうw


美勇伝の部屋のコーナー
 最近髪の毛を切った人。
 梨華ちゃんは20歳目前にしてかわいかった頃のように前髪を少し切ったらしい
 ちょろちょろしてそうな人(三好談)?話し方がゆっくりしてるってことらしい
 かつ舌が良くない
 一緒に暗い役のコントをしてたような・・・・・・
 意外に足が速い
 モーニング娘。のメンバー
 

 さて誰でしょうw?


三好ちゃん北海道弁「(あややは)なんまらセクシー」


・今回の新曲は美勇伝の「勇」と「伝」。恋のヌケガラは「美」


梨華ちゃんの三好、岡田評
 三好ちゃんはリーダーにもちょくちょくツッコミを入れているらしい
 大人っぽいけど実は子供w
 岡田ちゃんは頑固。ぜんぜん静かな子じゃなかった
 梨華ちゃんは岡田ちゃんのこと「岡やん」って言うのね。それは関西を意識しての事かしら?



・2人の石川梨華
 女の子!!って感じ。20歳なのにセクシー&キュートを持ってる(岡田)
 ノリやすい。お調子者の気が・・・・・・・・(三好)


いやいや、この3人組ええわー。独特の世界を醸し出しておりますw
美勇伝は来週で終了?