2005みうな推し宣言

みうなかわいいなぁ(*´д`*)
6期メンのオーディションの頃は「この子が娘。を変える!」とみうな推し宣言をしていたのです
それがまさかの不合格&まさかのカントリー入り&まさかの干され具合orz
今はただのガッタス要員ですよ・・・・・・あんな美少女を・・・・・
カントリー娘。も単独でCD出してやれよ>アップフロント
紺ちゃんがサポートメンバーで出てるのはうれしいですよ。ですけどねぇ・・・・・
なんかしっくりこないんだよ。コンサとかで見てても。
売上二の次
今やってる事は純粋なカントリーファンとカントリー娘。に対して失礼だよ


話が逸れましたが、わたくし、ここに「2005みうな推し宣言」をいたします!!
特に活動はしません!!(マテ
とにかく「みうな=レアルにいた頃のモリエンテス」の図式がなりたっている・゜・(つД`)・゜・
この現状を打破したい!!頑張れみうな!!




まぁ、ぼくはカントリーでは里田まいちゃんが一推しなんですけどw
2003夏のカントリー握手会イベント行きましたが、あまりのまいちんのかわいさに昇天してしまい、
みうな、あさみと握手した記憶がございませんorz