妄想デート@ありがとう講談社様

俺(以下お):なぁ?真希ー
真希(以下ま):何?
お:今日は東京デートってことなんだけど、最初に行くのが東京タワーってベタすぎねぇ?
  わたくし高所恐怖症でんがなまんがな
ま:いやぁ〜、ここから見る夜景は最高だし、東京ってついてるからいいかなって♪
お:今昼やがな!修学旅行生いっぱいやがな!あなたモーニング娘。での一番人気だった人ですよ!
ま:もぉー。昨日のはねるのトびらネタはもういいの!早く行くよ!
お:高いの怖いなぁ・・・・てくてく・・・・・あ痛っ!!
ま:どうしたの!?
お:上見過ぎてこけちゃいましてん。へけっ♪
ま:ドジ!何やってんのよぉ〜。早く立って
お:ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
ま:な、な、な、何!?その気持ち悪い言葉&顔文字は!?
お:いや、そのぼくを見下ろしながらも、パンツを見られないようにスカートを抑えてるところが
  かわいいな♪と思いまして(マガジン1ページ参照)
ま:まったく・・・・大の大人が・・・・
お:((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  その梨華ちゃんネタは危険ですよ・・・・




お:ふぅ(;´∀`)怖かった・・・・で、次どこ行く?
ま:そこでお茶してかない?
お:お!いいねぇ〜。・・・・・・・・・ってどアホ!
ま:いきなり何!?
お:ここは「おーぷんかふぇ」でんがな!あなたモーニング娘。での一番人気だった人ですよ!
  思いっきりデート晒してどうするんですか!
  わたくし、デートでスタバに行ったときコーヒー飲めないからオレンジジュースを頼んで、
  「かわいらしいですね」って言われた猛者ですぞ!
  漏れをカフェに連れて行くのは危険ですぞ!
ま:・・・・・・・・・だから何?
お:え?いや、そのーーーーーー・・・・・
ま:早く行くよ!
お:はひぃ〜
  ∫
川o・-・)ノ:いらっしゃいませ〜何にしますかぁ?
お:紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ぷにぷに推せる!
川o・-・)ノ:?????
お:っと失礼。えっーと、オレンジジュース1つくださいな
川o・-・)ノ:かわいらしいですね(はーと)
お:ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
  ∫
お:ねぇねぇねぇ。さっきから何ふくれてるのよ?
ま:わかんないの?
お:うん
ま:今日はこんこん忘れて楽しもうって言ってたじゃない!
  何が紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━よ!あほ!
お:だってかわいかったんだもん・・・・
ま:もぉーしらないんだから!
お:ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
ま:また出たよ・・・・今度は何!?
お:その憂いを帯びた表情。そのコーヒーを飲もうとするそのくちびる。
  やっぱごっちんだね♪(マガジン2ページ参照)
ま:ちょっとキモいんですけど!
お:orz・・・・・あのー真希姫
ま:何?
お:・・・・・寒くない?
ま:・・・・・・・・・・うん
お:冬にオープンカフェって無理ありますよ




お:うーーーーーおぇ!ぼぇーー!
ま:きちゃない!
お:いや、あんたのせいでしょ!船乗ったら酔いやすいっつったのに!ぼぇーーーーー!
ま:もうしょうがないなぁ。背中さすってあげる
お:シャキーン!復活!!
ま:早っ!
お:背中をさする。それはぼくが女の子にしてもらいたいランキングで5位には入りますから♪
  で、次どこ行く?
ま:お買い物!!というわけで代官山!
お:・・・・・どこでんがなそれ?標高何メートル?
ま:はいはい。さっそくGO!
お:もうつっこんでくれないんですねorz
  ∫
ま:これかわいい!あっ、これもかわいい!
お:女の子はなんでもかわいいって言いますねw
ま:ねーえー?これかわいくない?
お:う〜ん、よくわかりませんがかわいいものを見て、かわいいと言ってる後藤真希さんはかわい  いです
ま:次のお店へGO!
お:orz
  ∫
ま:はぁー楽しかった♪
お:女の子はウインドウショッピング好きですね。ぼくは歩き疲れてへとへと・・・・
ま:今日はあ・り・が・と
お:ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
ま:うわ!出た!しかもちょっと強調してる!
お:ただ一言。その笑顔ですよ!その笑顔を見るためにぼくは生きてるのだ!(マガジン5ページ  参照)
ま:大げさだなぁー。で、次はどこへ?
お:決まってるだろ?
ま:え?
お:若い男と女が一通りのデートコースを終えたらねぇ・・・・




以下、妄想が至らない方向に向かったので完全自粛とさせていただきます
変なこと書いて申し訳m(_ _)m
マガジンのごっちんグラビアが(*^ー゜)b グッジョブ!! だったんですw