エリック亀造に最強の相手!

第二回目からあいぼんまこっちゃんの登場!
おいしいとこを根こそぎ取っていくあいぼんに、エリックのインパクトも薄かった・・・・・
そう、それはレベルが低い勇者がバラモスに挑んでいるかのようだった・・・・(ドラクエ


ごっちんのものまねキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「加護のものまねには悪意がある!」by さんま
横浜蜃気楼のまねで笑いを取れるってすごいねw
ジャケ写の顔マネキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キャワワ!


まこっちゃんの表紙が公開!なんか田舎の女の子をイメージしましたw
水着もあるって!




どうやらこのコーナーは、えりりん+裕ちゃん+ゲスト2人の形式みたいですね
ゲスト2人は告知がある人かな?
ということは、来週はアルバムの出るごっちん!?
ということは、紺野あさ美さんが出る日は当分無し!?orz 


今週はマガジンのグラビアやら、ラジオやら、ごっちんウィークになるぜぃ!