ジャケ写公開

ごっちんのニューアルバム「3rd ステーション」と、
あややのニューシングル「ずっと 好きでいいですか」のジャケ写が公開されました


ごっちんのアルバムコンセプトが「新天地」だそうで。新たなロックスピリットの体現に期待大!
ジャケ写からは、空港の待合室?で、バックに手をかけて優しい微笑み
これから新天地への旅へ案内するよ!ってことと勝手に解釈
このアルバムがものすごくいい出来だと、GM05Sが無いことがより一層悔しくなる・・・・
心模様は曇りがち・・・


http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20192277


あややは最初見たときビックリしました。大人っぽいーー(*´д`*)
こういう顔で「ずっと 好きでもいいですか」って(あややに)言われたら、
思わず「うん いいよ」って言っちゃうね(≧∇≦)b
FLASHでのセクシー路線といい、2005年はオトナノアヤヤに注目だ!
この衣装は胸元に目が行っちゃうねハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=210823


作曲・編曲に注目しました。作曲はサムエルの今井千尋さんですねぇ
メロン記念日の「シャンパンの恋」が非常に良曲でしたから、今回も期待できる?
あと編曲が、鈴木Daichi秀行 小西貴雄のW編曲!今までのハロプロ楽曲にあったかなぁ?
W編曲はどのような化学反応を起こすのか楽しみ!


ファーストKISSの奇跡よ再び!