後藤真希コンサートツアー2004秋 あゝ真希の調べ

まず最初に。編集がひどい
カメラがコロコロ変わるから、見てて目が疲れました


一般の人、ライブにこれなかった人には、
DVDによって後藤真希の「ライブ感」を伝えるとともに、後藤真希の世界へご招待しないといけません
今回のツアーは一公演しか行けなかったので、DVDで見るライブがぼくのGM04秋の全てになります
正直「ライブ感」は伝わらなかったです
GM05春が無いという現実とともにフラストレーションがたまる結果になりました


このDVDで一年もたんわい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


このツアーのテーマは「和」
殺陣やりました。和太鼓挑戦しました。映像で着物着て和を表現してみました
散漫なんだよなぁ・・・・・まとまりがない。結局中盤以降はこれまでと全く変わらなかったし
ごっちんの成長は言うまでもないことですから、今回はスタッフの表現の失敗だと思います


涙の星はカメラ割りも比較的シンプルに作ってて、ごっちんの歌声がすごい伝わってきたもん
ごっちんは小細工抜きで勝負できるんだよ!


あのフワフワ♪っていうのはごっちんコンに必要なものですか?
BLUE ISLAND でフワフワ♪って・・・・・・
ヲタ声も結局はセンスの問題ですからね。その曲に似合ったものならいいと思います
ツアーの序盤のヲタ&リピーターの応援方法がデフォルトになってきますから、
どうかセンスある応援してください。m(_ _)m 声出せばいいってもんじゃないでしょ?




ごっちんのライブも「盛り上がってるフリ」になってきたなぁ・・・・・・・
予定調和のごっちんコールとかごっちん最高!コールとかなんか違うんだよ