高橋愛と藤本美貴のヤンタンはおもしろすぎる件について

ぼくの住んでいる岡山はぎりぎり大阪のラジオが聴けます
ハロプロやねんヤンタンは聴けるのですが、音を良くするには窓を開けないといけない!
冬にはしんどいんです・・・・
しかもこの前のヤンタンの日は風邪引いてましたw
まあ、録音しましたけど(爆


見出しにもあるように、このコンビのヤンタン好きなんですよねー
ごっちん柴ちゃんの推しコンビもあるのですが、おもしろさだと前者のほうです
さんまさんはミキティにはセクハラしてきますから、聴いてるとハァ━━; ´Д`━━ン!!となることもw
愛ちゃんはおばさんみたいな笑いと、
さんまさんに説教されると「ハイ・・・」としか言わなくなるコントみたいな笑いの提供がGood!!


愛ちゃんは二人ゴトでもガキさんに言われたように、本気で「変」ですねw
しかも自分に変という自覚が無い!!
本当に変な人(失礼?)というのは、こういう風に自覚がないんでしょうね
バラエティ界の不思議キャラといわれるキャラ作りをした人に愛ちゅんを見せてやりたいです!
国分亜美がモーニング娘。に入れなかったのもうなずけるなw
自称不思議キャラとか意味わからへんw 100%狙いやないかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今週もかなり踏み込んだ話が炸裂!東スポでも書かれたように、
ミキティ上戸彩のお尻を触ったという話から、「俺の股間も触れ!」というさんまw
ヌーブラもできないようなミキティのAカップ胸(*´д`*) ハァハァ
愛ちゃんの土井たか子wワラタ
ミキティラムちゃん(*´д`*) ハァハァ