ヤンマガ

今週の表紙はモーニング娘。だ。5時に起きて近くのコンビニへ
二人ほど立ち読みがいる(´_ゝ`)/~~ なんでおめぇらみたいのが読んでたのを買わないとあかんねん!
立ち読みUzeeeeeeeee!!
手垢のついてないきれいな本を買い速攻帰宅


かおりん卒業スペシャルとあるが、全員集合の写真は表紙のみ
各メンバーごとにかおりんからのメッセージとかおりんへのメッセージが付いている


梨華ちゃんかわいいなぁ(*´д`*)


えりりんキャワいいよ。かおりんからジャージをもらったのか。あみタイツ(*´д`*) ハァハァ
で、次のページへ・・・・・・




ん!?
紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!なんですか!そのほっぺはーーー!!!
おらのほっぺたスカウター壊れたっちゅうねん!!かわいいにもほどがあるぞ!
アヒル口にも(*´д`*) ハァハァ
「私も娘。が大好きです(ハート)」おらも娘。が好きだ(*^ー゜)b
「娘。愛・・・引き継いでいけるように頑張ります」がんばれ紺ちゃん・゜・(つД`)・゜・ 健気な娘だよ・・


ミキティ(*´д`*) かわいいなー
おらの足を蹴ってくれーーーー!!(マテ


よっすぃ〜も言ってるように、でかコンビが無くなっちゃう。かなしいなぁ・゜・(つД`)・゜・
全員写真見ても、今の12人ってバランスが取れてるのに・・・・
今週はうたばんもあるし、マシューもある。横アリ行けない人はここで堪能するべし!