THE マンパワー!!!

ハロプロのシングルCDを聴くと、ときどきこう思うことありません?
カップリングの方もすごく良い出来じゃねぇ?」
これはつんく兄やんのメロディーメーカーとしての才能がものごっついからだと思います
しかし、才能というのは枯渇していくもの。仕事のさせ過ぎはあきません!


今までのつんく一辺倒のハロプロ楽曲は、昨年の後半あたりから外部発注も目立ってます
これはハロプロに新しい風を吹き込むと同時に、つんく兄やんを休ませる方が重要だったりする
空いた時間はダーツでもしてたらええやん(スカパー爆


「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ」がすごく良い出来
正直マンパワーより好(ry
オケはジャパハリネットみたいな疾走感あふれる青春ロックを出してます
鈴木俊介氏は良い仕事するなぁ(*^ー゜)b グッジョブ!!
高橋諭一氏、渡辺チェル氏などなど好きな編曲者の中の一人です


ベースがとってもファンキーだったのでクレジットを見てみると、
江川ほーじんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!おとめ組の愛の園以来の登場!!
かっこえぇわー(*´д`*)


ハロプロの曲はドラムの音だけ打ち込みでショボーンとなることが多いのですが、
この曲は明らかに打ち込みで表現できるようなロックな音をしていない!ドラムもすげぇ!
で、クレジットを見てみると、
DRUMS:FUNKY SUEYOSHI
ファンキー末吉キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
爆風スランプペア完成!!
カップリング曲というのがもったいないなぁ・・・・
ライブであんまり娘。はカップリング歌わないからなー・・・・・

今思えば
笑顔だから  幸せなのか
幸せのおかげで笑顔か?

笑顔は超大事!笑顔はラヴ&ピィースを作るよ♪


長くなったからマンパワーは後回しw