今さらテレビジョン

今週のモーチャンはさゆとれいな。Mステのときとマンパワーの歌収録のときに撮ってるみたい
田中れいな嬢は最近かわいさ度が↑UP!してるよ。
れいなはハロモニ。で不意に出てくる博多弁がかわいい(*´д`*)
あと、幼児体型なとこが・・・・(マテ


紺野あさ美姫もいるじゃ〜ん!まきレンジャーキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
僕のことも助けてェー!まきレンジャー!!
愛ちゅんとよく遊ぶのか。この二人のカラオケってなんかすげぇw


カラオケで思い出したけど、
ごっちん梨華ちゃんミキティの三人言をもう一度してくれません?<ハロモニ。スタッフ様
あんな衝撃的な映像見たこと無かったよ!妄想しまくり(*´д`*)