今日はハロモニ。がありました

東京では12月12日放送分。幼稚園児・紺野あさ美ちゃんは犯罪的かわいさ!!
ごっちんは回文二十面相より、前のスキップしているほうをもう一度見たかったな
恋が冷める男の仕草の第三位に貧乏ゆすり・・・orz
でも、それ以外は関係ない!!よし!2005年の目標は「貧乏ゆすりのくせを直す」にしようw
オーディションは最終候補者知ってて、東京地区は誰も残ってないみたいなんで早送りw


第7期メンには何も期待してません。
あえて最終候補者の中から一人あげるなら、白井未央さんかな。良いキャラしてるから(;´∀`)


岡山のハロモニは54分番組です。必然的に東京の放送からカットされる部分があるわけでorz
ハロプロアワーをもろ削りなわけでorz
紺ちゃんのあいさつなんか一回も放送されたこと無いよorz(落として見てるから別にいいけど)
来年はぜひ60分番組にしてください!!<TSC