亀井絵里写真集購入!!

今日もバイトの日。いつも通りに本を取り扱っていると、写真集コーナーから眩い光が。
えりりん写真集(古本ですw)キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


というわけで、えりりん写真集買ってきましたw
今日のバイトのお供には亀井絵里。たびたび写真集をのぞいていましたw


いやー、こんなに早く時間が過ぎるバイトの日も珍しい
そりゃそうだ!今日のバイトのお供には亀井絵里


右翼の御方に「(北方領土がなんたら・・って書いてある)車、店に横付けするぞ!」
って脅され・・・おっしゃられてもぼくの顔は笑顔。
だって、制服姿のえりりんがまぶしすぎるから!


閉店後、や○ざに「PS2買わせろ!」って脅され・・・お願いされてもぼくの顔は笑顔。
だって、水着姿のえりりんが笑っているから!


あからさまなヤク中がご来店されても、ぼくの顔は笑顔。
だって、えりりんアヒル口は最強だから!
(上記のヤク中はおもしろ(イタ)すぎるので、今度書こうw)


この頃大阪に行くことがないのですが、行ったらハロショに寄ります。
そして、生写真の大人買い
こんこん、ごっちんは全種類買おうとするのですが、えりりんには手が伸びませんでした。
それはえりりんの生写真には?って感じの写りが多いから。
正直に言うと、えりりんは写真写りは良いほうではないと思います。(動くと最強w)
ですから、この写真集も写りが気になっていたのですが、そんな心配は無用でした!
キャワいい!!(*^ー゜)b グッジョブ!!


ぼくの一位は、えりりんが木にぶら下がっている写真。
ちっちゃいラガーシャツが(*´д`*) ハァハァ


剣道着もちゃいこーでした!