ヤンマガ購入

危なかった・・・残り一冊だったよ。今週は土曜発売だったのね
この前のFLASHに続いてごっちん女神がグラビアに登場!!
女神っぷり全開でしたw
2005年について語っていましたが、自分がやってて楽しいライブをファンに見せたいと
来年のロック後藤真希にも期待大!!


でも、05春のツアー情報ないね・・・orz 
もしかして大河ドラマで無し?正直大河ドラマ興味ないんで、出なくてもいいのですが・・


おまけw
ヤンマガ袋とじの南波杏って柴ちゃんに似てなくない?
この娘AV女優みたい。見てみよ(ry
orz<最初の柴ちゃんネタがこれかよ・・


追記・・http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/
上記した南波杏ちゃんのブログです。なかなかおもろいです。僕もぷよぷよ買おうかな( ´ Д`)