Happy X'mas SHOW!

寝落ちしてただいま見終わりました。
後藤真希藤本美貴松浦亜弥の三人は昭和歌謡を歌いました。
ごっちんは買い物ブギーという難しい曲を、見事に歌いこなしていましたね!w
生オケはやっぱ最高!
二年ぶりにごまっとうを見れたわけですが、
この三人は歌い方に別々の特徴があってすごくマッチしていると思います。
特にミキティの低いセクシーな声がいいスパイスになってるなぁ。
それなだけに、ごまっとうのあのシングル曲は悔やまれる!つんく兄やんはR&Bの曲はうまくな(ry
FSシリーズ、ごまっとうで何か一曲希望!(この頃出てないね。もう終わったの?)


その後のこうせつ、竹善、河口のアコギライブも(*^ー゜)b グッジョブ!!
河口のさくらって曲聴きたくなったよw