Mステ

紺野さんがあまり映ってた記憶が・・・
愛あらは日テレで歌ったし、メドレーならかしましと浪漫をからめたもので妥当でしたね。
しかし、紺野あさ美ヲタとしては「涙が止まらない放課後」をセンターで歌う姿が見れなかったのが残念。
(涙〜は楽曲としては微妙なんですが・・(;・∀・) 滝汗)


Wは離れて歌わせる意図がわかりませんでした。
二人が絡むフリが結構好きなんですが・・・
CM前にステージが離れているのに、同じサル顔ポーズを決めたあたり、Wの真髄を見た!!
ビデオ録画した人チェック!!


「後浦」は前回と同じくデカレンジャー(で合ってるよな?)とのコラボ。
あややのあの髪型結構似合ってたなぁ(*´д`*)
( ´ Д`)<あなたたちの好きには させないわよ!   (*´д`*) ハァハァ
二人のパフォーマンスのほうがしっくりきてたんですけど・・
ということは、なっちはい(ry


明日はHappy X'mas Show!
楽しみ大!(もっと楽しみなのはめちゃイケですが)マテ