2004年最大の失敗

みなさん、2004年も残り間近です。どういう一年でした?
今日は、見出しにもあるように僕の2004年の最大の失敗談を紹介します。
あれは9月18日、ごっちん紺@大阪を終え、興奮冷めやらぬ中岡山につきました。
帰る途中、頼まれ物の紺野あさ美写真集を買いにTSUTAYAへ。
会計のとき会員カードを出します。
しかし、店員がなかなか会計を済ませようとしません。20秒以上でしょうか?カードを見つめています。
そして、その店員は口を開きました。


店員)あの・・・これ・・・


僕)はい?・・・・・・って、( ; ゜Д゜) あ!!!!!!!


出していたのはハロプロFC会員カード!!大阪行ったときにハロショ寄ったからだ!
買うものはこんこん写真集。
しかもあなた、手提げバッグの中からごっちんポスターでちゃってますからーー!!残念!!


僕)すいませんすいません・・


このときは店員見れませんでしたねorz
今考えると店員、カード見つめすぎだ!!はよ返せ!!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン ←絶対こういう顔してはずだ!!
TSUTAYAでの僕のあだ名は「モーヲタ」になりました・・・・・。←当たってますけどねw


明日はMステですね。