☆☆☆

アルバムの発売は時期尚早だったかなと。モーニング娘。のアルバム「NO.5」と同じような印象を受けました。「一曲一曲はグレートなのに、アルバムとしてのまとまりがちょっと・・・」。まぁ、ネットでお気に入りの曲を一曲ずつ買うのが普通の時代ですから、アルバムとしての全体の世界観を求めちゃうボクなんて老害なみにUZAIのかもしれません。


繰り返しますが一曲一曲はグレートです。とくにボクのお気に入りは「星のしずく」。あの素敵な高音の伸びをみなさん聴きました?そして、ヘッドホンをして満天の星空を見上げながら聴く「星のしずく」はもう絶品の感涙モノ!この曲が小春ちゃんの恋に対する憧れを強めたようですが、ものすごいわかる。わかるよ小春ちゃん。ボクも「小春ちゃんには素敵な恋をしてほしいな。二十歳そこらで結婚して、すぐに離婚するようなのはやめてね」と思っちゃいました。「ボクも素敵な恋がしたくなったよ!」って書けない書かないところが何とも泣かせるところなのです・・・


小春戦士究極の夢「久住小春ファーストコンサートツアー20××〜一番星☆〜」の実現にまた一歩近づきました。今日もまた、男はだまって小春推し精神を胸にこのアルバムを鬼リピだ!



歌詞カードの小春ちゃんは全部が「かわいい」「美しい」「萌え」「このちょっとだけ歯を出した笑顔が大好きなの!」のどれかに当てはまるという打率10割を達成しました。イチローも真っ青やで。ちなみに買ったのは初回限定版。通常版は置いてなかったの。ブックレットの小春ちゃんは打率40割くらいいってるんじゃないの?チョー見たい・・・